☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

授乳クッション2

現在2人目育児中。

 

今回はこちらの授乳クッション使ってみました。

 

☆カドリースネイリー

これはイスラエル発の2mのロングクッション。

 

まず、オシャレ(^o^)

私は結構デザインが好きです。

 

そして、マルチに使える!

 

授乳クッションとしては腰にくるっと巻いて子どもを乗せて使用。

 

結構しっかりしているのと、

体に巻きつけるからずれない!

コの字形のものは前にずり落ちますしね。

 

それ以外にもベッドガードにできたり、子どものうつ伏せ体操のお手伝いやおすわりの補助など使えます。

 

上の子はまたがって電車ごっこしてましたが(笑)

 

それなりに重さはありますが、いろいろ使えておすすめです。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする