☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

メルシーポット

今回紹介するのは

☆メルシーポット

ママ鼻水取って の中でも紹介していますが、

日々風邪を引く子供たちに大変役立っているので、再紹介です。

電動の本格的なもので、鼻水をしっかりと吸引してくれますし、大人でも使えます(花粉症の主人が使ってます)

風邪をひくと、中耳炎、気管支炎を繰り返していたわが子も、この機械で鼻水を吸うようになってから中耳炎にもならなくなりました。

下の子が3カ月で風邪ひいて、鼻が詰まっておっぱいが飲めない、寝られない時も、これで鼻水を吸うとしっかり鼻が通るので、おっぱいも飲めたし、よく眠ってくれました。

 

買って損はない品物でした‼︎

 

 

 

広告を非表示にする