☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

ズービーペッツのブランケット

第24回は

ブランケット

 

私が出産祝いで頂いて、これいい!と思ったのが、

 

☆ズービーペッツのブランケット

 

キリンのぬいぐるみの中に、ブランケットを収納できるというもの。

 

ぬいぐるみもかわいいし、ブランケットも肌ざわりがよいし、で、

秋口から春先まで重宝しています。

 

ぬいぐるみもいろいろ種類があるんですよね。

最近でははらぺこあおむしや、おさるのジョージまであって、友人へのお祝いとかにもいいなあと個人的に思っています。

 

ブランケットといえば、憧れは

カシウエアですけどね。使い心地はやっぱりよいのかなぁ。