☆まりっさママのるんるん生活☆

育児グッズブログから優待生活ブログに変わりました笑

バスチェア

第23回は

バスチェア

 

私が使ったのは

☆リッチェルのバスチェア

 

プラスチック性で折りたためませんが、

3段階のリクライニング機能がついていることがよいかなと思って使ってみました。

 

結論は、

もともと風呂場が狭い我が家には不要のものとなりました(>_<)

 

頭を洗うまでは使いやすいですが、

結局背中や股を洗うとなると、イスから子供を出すことになります。

 

自分が体を洗っている時に子供を座らせて待たせておくという使い方がたぶん1番実用的です。

 

私が思うに、ベビーチェアより、お風呂マットのほうが、安いし、そのまま子供を寝さしたり、座らせたりして洗えるので、便利でした。

 

 

広告を非表示にする