☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

ベビーバス

第19回は

ベビーバス

 

うちは私の母が、

「大きいほうがいいわよ」

というので、

お店で売っていたら1番大きな

プラスチックのミッキーのベビーバスを購入。

 

うちの子供は産まれた時から大きく、ベビーバスの大きさに特に問題はなかったのですが、

 

そのうち頭を支える手首が痛くなってきたので、

 

後から思うと、お尻を引っ掛けるところがあるベビーバスにしたらよかったなと思いました。

 

次出産した時は、甥っ子が使ったお尻を引っ掛けられるベビーバスを借りる予定(下の写真のやつ)。

 

収納する場所があれば、 プラスチック製がお勧めですが、場所を結構とるので、空気で膨らますタイプのでもいいかもしれません。

 

たいがいベビーバスは一ヶ月ぐらいしか使いませんしね。

 

借りられるなら、友人とかから借りるのもよいのではないでしょうか。

 

 

広告を非表示にする