☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

クーファン

第13回は

クーファン

 

私が購入したのは

☆ランデブーのクーファン

 

デザインがかわいいという理由で購入。確かにかわいいです。使い勝手もまずまず。

 

初めはお昼寝に使えるし、そのうちプレイマットにできるしとかいろいろ考えて買いましたが、

 

結論は…なくてもなんとかなる

 

 

 

です。

 

一応買ったので、5ヶ月ごろまではそれなりに使ってみましたが、ハイローチェアやベビーベッドがあればいりませんね。

 

唯一あってよかったと思ったのは、お宮参りの食事会の時に寝かせておく場所としてでしょうか。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする