☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

マザーズバッグ

第12回は

マザーズバッグ

 

高いものからお手軽なものまでありますね。

 

私が購入したのは

☆ルートートのマザーズバッグ(スヌーピー

 

ルートートでも種類はたくさんありますが、なぜスヌーピーにしたかというと生地が柔らかく、軽そうだったからとなかなかないデザインだったからです。

 

このバックは

・たくさんはいる

・オムツポーチとオムツシーツがついている

・使ったオムツを入れるポケットが外側ある

・内ポケットもいっぱいある

 

といったところがよかったです。

 

イマイチな点は以下です。

・ファスナーがないため中身が丸見え

・ショルダーにもできるが、ショルダーひもが頼りない

 

ただ値段を考えると満足しています。

 

2人目のために今回はボーダーのルートートを買いました。こちらはスヌーピーよりも生地がしっかりしていて、またオシャレな感じです。

 

オシャレなママさんにオススメなのは、マーク バイ マークジェイコブスのマザーズバッグかな。

デザインもたくさんあってかわいいです。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする