☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

スリーパー

第11回は

スリーパー


綿毛布、ガーゼ、タオル生地、フリースなどいろいろな素材のものがあります。


私が使ったのは

綿毛布

タオル生地

フリース

の3点


ちなみに今狙っているのはガーゼのスリーパーです。


綿毛布とフリースは秋から冬に、タオル生地は春から夏に使用しました。


赤ちゃんって半年ぐらいは大人しく布団きて寝てくれますが、そのうち寝相が悪くなってきて、知らず知らず布団から飛び出していることもしばしば。


そんな時スリーパーを着せておくと、多少布団から飛び出していても安心です。


うちはほぼ毎日使っています。



広告を非表示にする