☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

トコちゃんベルト

第10回は

骨盤ベルト

 

妊娠中恥骨や尾てい骨など骨盤が広がると痛みを感じます。

そんな時、骨盤ベルトで骨盤をしめると、楽になります。

 

私がまず痛みを感じたのは妊娠5.6ヶ月ぐらい。長く歩いたり立ったりしてると痛いんです。

 

そんな時活用したのが、

☆トコちゃんベルトⅡ

 

お尻あたりもしっかり支えくれるので、ないよりは絶対楽です。

妊娠後期もお腹を支えてくれますし、産後の骨盤引き締めにも使えます。

 

ただ座っていることがメインの方は、ベルトがずれるとなんだかお腹が逆に圧迫されるように感じるのでご注意を。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする