☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

ベビー布団

第9回は

ベビー布団

 

ベビーベッドは私が子供の頃に使用していたものをそのまま使ったので、コストゼロ。

 

なので布団ぐらいはいいの買わなきゃと思い、買ったのが、

 

西川産業の羽毛布団セット

マットも固めで、羽毛布団も季節に合わせて2枚を組み合わせたり、バラバラにできたりしました。敷きパッドや防水シーツ、布団カバーもついていました。

 

ただ、どの程度使ったかと言うと、

産後半年程度でしょうか。

 

子供が夏生まれのため、初めは羽毛布団は使わずタオルケットなどかけていたし、冬は寒いので結局私と一緒の布団で寝ることに…。

 

そのうち子供の寝相も悪くなり、おとなしく布団をきて寝ているはずもなく…。

 

敷き布団はお昼寝にまだ使えるとしても、子供用羽毛布団は今後使うことがあるんでしょうか…。

 

 

 

広告を非表示にする