☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

授乳クッション

第3回は

授乳クッション


ないよりは、絶対にあるほうがいいですが、やはり選択をしっかりしないとよいクッションには出会えませんね。


という私もまだフィットするクッションに出会ってません(。-_-。)


妊娠中に買った抱き枕兼授乳クッションというものは、結局中身が綿ですぐにへたばり、腰に巻く時に留めるボタンは取れ、なんの役にも立ちませんでした。


出産後西松屋で買った簡易の授乳クッションも腰に当てる部分が浅く、また赤ちゃんを乗せる部分が小さく、結局猫背になってしまいました。


理想は

ずれない、

赤ちゃんを乗せるところが幅広い、

厚みがしっかりしている、

へたばらない、

といったものです。


二人目出産にむけ、いまそんな素敵な授乳クッションを探しています。

広告を非表示にする