☆まりっさママのるんるん生活☆

るんるん生活ブログに変わりました笑。日々嬉しかったこと書いていきます。

株主優待 すかいらーく編

すかいらーくグループより待ちに待った優待が届きました!

f:id:marissamama:20170919122724j:plain


今日はさっそくステーキガストでランチしてきました^ ^

美味しかったー。

株主優待 カナレ電気編

カナレ電気株式会社(5819)より株主優待のクオカードが届きました!

f:id:marissamama:20170915154657j:plain


100株で1000円分のクオカードです。


またコンビニで使わせていただきます^ ^

株主優待 スタジオアリス編

スタジオアリス(2305)より株主優待届きましたー^ ^

f:id:marissamama:20170914224456j:plain


100株で、1枚株主写真撮影券がおくられてきます。

それを使うと、撮影料かからないし、おまけに四つ切り写真がもらえます。


我が家では子どもの誕生日に毎年優待券を使って写真を撮りにいく予定です!

懸賞☆ プレモノと湖池屋 当選^ ^

プレモノで 9月発売の ビオレuお風呂で使ううるおいミルク 当たりましたー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

交換しにいくの楽しみー^_^

f:id:marissamama:20170910205042p:plain


そしてもう一つ、湖池屋キャンペーンでキーホルダー当たりましたー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:marissamama:20170910205433j:plain


ありがとうございましたm(_ _)m

ブロンコビリーから^ ^

ブロンコビリー(3091)から株主優待のお食事券が届きました^ ^


f:id:marissamama:20170904191828j:plain

100株で2000円分のお食事券です。


そして、今日ブロンコビリーからメールがきて、お食事券1000円分当選しました(^-^)


お食事券で食事して、応募した懸賞で当選してラッキー☆


また近日中に食べに行きます!

ありがとうございましたm(_ _)m



株主優待 ハニーズ編

ハニーズホールディングス(2792)より株主優待券がきました^ ^


10株しか持ってないので、500円分の優待券ですが、またちょこっとお買い物したいと思います🎶


f:id:marissamama:20170829105410j:plain

セガでポンタポイント 当たってた‼︎

ひさびさにポンタポイントみたら、1000ポイントも増えている(°_°)


なになに⁉︎って調べたら、


セガの抽選で1000ポイント当たってた^ ^


セガのゲーセンでポンタを利用してゲームをしたら、自動エントリーされたみたい。


ポイントでゲーム楽しんだのに、ポイント当たるとはラッキー🎶